【MTG】エルドラージトロンと少し緑!!

こんばんは、たいりん(@tairin0602)です!

今日はデッキ紹介です。

もう投稿してたと思ってたけど、勘違いでまだでした。

緑の力を借りたエルドラージトロンのデッキです!!

友達にこれも入れてみたら!これは抜いたら?などのアドバイスのもと完成させました。

アドバイスありがとうございました!!

エルドラージトロン(緑):デッキレシピ

【土地】20枚

森×3

樹上の村×1

エルドラージの寺院×4

ウルザの塔×4

ウルザの魔力炉×4

ウルザの鉱山×4

【クリーチャー】19枚

作り変えるもの×4

難題の予見者×4

現実を砕くもの×4

終末を招くもの×1

絶え間ない飢餓、ウラモグ×1

歩行バリスタ×4

約束された終末、エムラクール×1

【呪文】21枚

彩色の宝球×3

探検の地図×4

古きものの活性×4

森の活性×4

虚空の杯×4

全ては塵に×1

解放させた者、カーン×1

以上となります。

サイドはまだ完成しておらず、「樹上の村」が3枚、「彩色の宝球」が1枚、「歪める嘆き」が1枚が今のところ固定ですが、他は何も決まってない状態です・・・(;^ω^)

これで一度大会出ましたが、3戦して1勝2敗でした。

そのあと友達にこのデッキレシピのまま使ってもらって対戦を見てましたが、いい感じにしっかり回ってて強そうな感じでした。

使う人間の力量によってこうも差が出るものかと驚きつつ、自分の実力不足を痛感・・・。

しっかり自分でも上手に回せるようにどんどん戦っていきたいと思います!!

MTG関連の活動したらまた書きます!!

ではまた!

スポンサーリンク

コメント

  1. […] まず課題①のデッキ数ですが、1か2で悩んでいます。現在モダンではエルドラージトロン(現レシピ【MTG】エルドラージトロンと少し緑!!)を持っています。デッキは1個です。プレイングはカスですが、構築はまぁ標準くらいのレベルになってるんじゃないかなと自惚れながらも思っています。ご指摘はありがたいので遠慮なく辛口でよろしくお願い致します。 […]

  2. […] 使用デッキは「エルドラージトロンと少し緑!!」です。3連勝しちゃおうかなって心持ちで大会に挑みました。 […]