【日記】無職記念日(12月21日)

こんばんは、たいりんです!!

今日は記念日です。とうとう無職になることができました(^_^)

無職記念日

正式には12月31日まで会社員だけど、有休消化でもう出勤をしないので、実質もう無職です。

今日が最終出勤日で、退勤と同時に無職になりました。

これからの仕事は楽しく生きていくことになるので、精一杯楽しく生きて生きます。

「時間がない」っていう言い訳が使えなくなったのは少し不便だけど、「時間しかない(⌒▽⌒)」っていう新しいフレーズとお友達になれたので嬉しいです。

わざわざ「記念日」って印をつけたのは、1年後、2年後と今後この日を基準にして1年でどれだけのことをしてきたかを振り返ってお酒を飲みまくるイベントを作りたいなぁというしょーもない理由です。

不思議なくらいに未来に不安がなくて、楽しく生きていける気しかしていませんが、

「後ろを振り向くな」

というアドバイスを、最初で最後の一番尊敬し愛している上司から頂いたので、この言葉を大切にし、前とか上とか下とか横とか見まくって楽しく生きていこうと思います。

具体的に遊びを始めたらまた報告します。

今日はとりあえず一人でお酒飲みまくってアニメも見まくって酔っ払います( ^ω^ )

ではまた!

スポンサーリンク

コメント

  1. takeshi matuda より:

    >>たいりん

    お疲れ様!

    まあ、沖縄だと野宿しても死なないし、最悪適当にフリーター続けても生きていけるから問題ないさww

    楽しみにしてるさ!

  2. Trin より:

    沢山の人にふざけた人生をお届けできるよう楽しみます!!

  3. 匿名 より:

    おめでとう!2月に沖縄帰るからそん時のも
    それまでは久しぶりに1人のみラインで絡もう

  4. Trin より:

    一足先に沖縄帰って遊んどくぜよ
    飲もうね!!無職?転職?まぁどっちにせよ遊ぼうぜ!!( ^ω^ )