【日記】同期の「とりあえず3年」の年がスタート

こんにちは、2年前の今頃は「この会社の社長になるぞ〜w」って意気込んで入社し、調子乗った挙句1年9ヶ月ですぐドロップアウトし東京から沖縄に逃げ帰り無職、フリーターの道を辿っているたいりんです。

超ワクワクしながら社会人になった記憶があります。

あの時は2年後にこんな感じ(底辺フリーター)になってるとは思いもしませんでしたw

一緒に入社した同期のみんなは3年目で、「とりあえず3年」という年なんですよね。

「とりあえず」の意味がわからなくて即逃げをしたので、辞めたいけど「とりあえず3年」我慢した同期が今後どういうキャリアを辿るのか気になってます。

そもそも辞めたいと思ってない同期はよりプロとして会社を支えていくのかなぁと思うと、それはそれでカッコイイですよね。(自分にはできなかったから羨ましい

「転職して皆バラバラになっても飲み会とかしてるよ」

と入社10年目の先輩が言ってたので、楽しみです。

「あの頃から10年だね飲み会」でまだ底辺フリーターしてたら、逆に飲み会に呼んでもらえなさそうです(⌒-⌒; )

同期との飲み会は大好きなので、底辺フリーターのままでもいいので、

「たいりんも呼ぼうよ!!」

って言ってもらえるくらいの人間にはなってたいです。

目指すは「同期で1番金持ち」として飲み会に参加したいですが、そうなれてない可能性が高すぎて悔しい今日この頃ですw

1番金持ちにはなれなくとも、「1番楽しく生きてそう」な感じにはなってたいです。

現時点で結構楽しいのですが、まだまだ楽しくできそうなので、もっと遊びまくりたいです。

みんなとワイワイしたいので、東京に遊びに行きたいです。

お客さんだった人達とも遊びたいです。

旅費を稼ぐ能力が著しく低下したので遊びに行けませんがw

沖縄という特権を活かし、旅行にきてくれた人と遊びたいです。

「せっかくの旅行でいちいちお前に時間など割かない」

という大きな問題をクリアするため、自分以外に「楽しい」を提供できるレベルの高い人間に早くなりたいですねぇ(⌒-⌒; )

じゃ、今日も遊んでバイトして遊んでいこうと思いま〜す。

ではまた!!

スポンサーリンク