保有している仮想通貨「LSK(リスク)」が・・・( ^ω^ )

こんにちは、仮想通貨で億り人を狙っている浅はかなたいりん(@tairin0602)です。

先月、5月8日に私は人生で初めて仮想通貨を買いました。

「LSK(リスク)」という仮想通貨です。

勢いで買いました。

勢いだけで仮想通貨を買った無知な人間はどうなると思いますか?

・・・・・・想像どうりです。

大爆死しました!!!!

いやー全く、ダメですね、

勢いだけで買うのはw

この1ヶ月間、どんな感じだったのかを報告します。

初めて仮想通貨を買った時のテンション

仮想通貨の取引所であるビットフライヤーでの口座が開設され、ちょうどバイト代が入った頃だったのですぐ買っちゃいました。

もうね、チャートを見るとか、現状がどうとか全然調べなかった。

「億り人なりたいぜ!」

というアホ丸出しで買っちゃった(⌒-⌒; )

我ながら勢いに任せすぎたw

デイトレーダーみたいなことはしないでおこうと決めていたので、長期保有しながらゆっくり勉強しよう作戦でした。

仮想通貨を買えたことに興奮してたので、動画にまでしてました。

キモいですねぇ。

「仮想通貨×筋トレ」って・・・w

でも、幸せそうです。

仮想通貨を買ってから、しばらく。

「LSK」を買ったその日から、「LSK」はどんどん価格が落ちていきました。

最初は2〜3日続けて価格が下がっても、「こんな時もあるだろう」と長期保有を考えていたので気にしないでおこうとしました。

しかし、一向に価格は回復しません。

それどころか、連日連夜下落w

「俺が買った日から落ち続けるってあるか!?!?」

とうとう動揺を隠しきれなくなりました。

アプリを開かなくなる

「長期保有のメリットは一喜一憂しなくていいことだ!」

ということで、価格を確認できるアプリを開かなくなりました。

パソコンでもサイトを開きませんでした。

本当は、価格が落ち続けるマイフェイバリット仮想通貨の「LSK」をもう見たくなかったからです。

「LSK(リスク)」は承認速度が早く、10秒で取引が成立します。

「BTC(ビットコイン)」10分かかります。

「ビットコインより超早い!!これ普及しそう!!」

という感じで「LSK (リスク)」を買いました。

自分なりに将来価値が上がると信じているものの、毎日下がり続ける姿を見るとやっぱり落ち込みます。

ガチホールド(仮想通貨を長期保有すること)を決めてても、メンタルの弱い私は悲しみました(T-T)

アプリを開かなくなると、日に日に仮想通貨を持っていることを忘れます。

そんなこんなで6月になりました。

現時点での損額

当時、1LSK=1,500円前後の時に10LSK買いました。

15,000円分です。

それが最近はこうです。

※このスクショ画像は6月13日の昼頃

半分くらいまで価格が下がりましたwww

自分でも笑っちゃいましたw

どれくらい私がマイナスかもちゃんとグラフで見ることができます。便利なアプリです。

しっかりと右肩下がりです。

もう気持ちが良いですw

そもそもの話をすると、価値が下がった仮想通貨は「LSK(リスク)」だけではありません。

仮想通貨はどれもこれも下がりました。

そんな大きな動きも把握せずに買った自分が恥ずかしいです。

「悔しい!!」

心の叫びが止まりません・・・。

俺はまだ諦めない!!

私はまだ億り人になることを諦めていません。

「億り人なっちゃったw」

って言いたいんです!!

「宝くじ当たっちゃったw」

でも良いんですが、やっぱり仮想通貨がいいんです!!

宝くじより仮想通貨の方がカッコ良さそうじゃないですか?(理由がバカ)

だから私は仮想通貨で億り人になり、ドヤ顔でツイートしたいのです!!

それに、仮想通貨は投資の面もあるけど、読んだ本に「世の中をこれから変えていく仕組み」って書いてたので、普通に勉強していきたいしさ( ^ω^ )

頭悪いからこそ、早めに手にして勉強する機会を多くしとかなくちゃいけないですよね、私。

まぁ実際は全然勉強が追いついていないから現在こんなに損をしていますがw

「諦めないって、具体的にどうするのよ?」

ってなりましたか?

よくぞ聞いてくれました!!

私が持っているLSK(リスク)は価値が半分くらいになりました。

ということは、最初に買った時と同じ15,000円分買えば、

2倍の20LSKくらい買えます!!

同じ15,000円で2倍も買えます!!

買うしかない!!

もう後に引けない引きたくない(白目)!!

ということで、書います。

最初に買った時のようにはなりたくないので、次はしっかり調べます。

一番価格が下がった時がベストですが、そこまで見極めれないので、この価格まで下がったら・回復しちゃったら買う!という風にルールを決めてから購入します。

絶対億り人となって、

「あの時の選択は正しかった」

と、このブログを振り返る時が来るのを願います。

これからもマイフェイバリット仮想通貨「LSK(リスク)」を私は保有し続けます!!(リップル・イーサリアムも欲しいから買うかも)

最後に

こんな私の仮想通貨の話を読んでくださりありがとうございます。

最後に、一言だけ言わせてください。

億り人に!!

おれはなるっ!!

(ドン!!)

ではまた!!

スポンサーリンク