「ZOZOBASE TSUKUBA」のアルバイト募集に応募してみた( ^ω^ )

こんにちは、背負ってるものゼロで身軽なたいりん(@tairin0602)です。

いつものように今日もツイッターを眺めてると・・・


「・・・楽しそうw」

という感じですぐ応募しちゃいました(⌒-⌒; )

内容が気になる方は募集要項を確認してみてください。

なぜ応募したの?

ツイッターでZOZOTOWNの前澤さんをフォローしており、前澤さんのリツイートでこのアルバイト募集を目にしました。

すぐ応募しちゃった理由は最初に書いた通り、本当に「楽しそう」と直感で思っただけですw

私が「楽しそう」と思った要素は、

■つくば?リゾバ感覚で県外行けそうw

■ZOZOTOWNでオシャレになれそう!

■沖縄県外の友達増えそう!

■お喋りのネタが増えそうw

■やったことない仕事内容だ!

という感じです。

マジで深い理由とかはないんだけど、ブログ書いたりYouTube動画を撮ったりするのは沖縄にいなくてもできるので、どうせなら知らない土地に住んで遊ぶってのもありかなと(⌒-⌒; )

あと、大好きな東京も割と近いしね( ^ω^ )

面接が1回あるらしい

あたり前だけど、面接があるらしい。

さっきwebでの応募手続きは終わったけど、まだ連絡はありません。

メールでの連絡があると思うので、ひとまず待ちます。

面接は筑波ですかね?

それとも東京ですかね?

九州からの応募は福岡?

アホなので全然わかりませんが、とりあえず面接のついでに旅行ができそうなのでワクワクです( ^ω^ )

「沖縄とか遠い所の人は無理で〜す( ^∀^)」

ってなったら

「そりゃそうだよねw」

って感じですが、まぁ応募するのはタダなので、とりあえずヤっちゃいました(⌒-⌒; )

面接で県外に行く時はお金がかかりますが、まぁ旅行だと思って遊びますw

ZOZOTOWNについて

実は私、ZOZOTOWNを利用したことがないんですよね(⌒-⌒; )

ZOZOスーツの画像をみたり、前澤さんのツイートはみたりしていましたが、アプリで服を買うレベルのオシャレさんじゃないのです。

これを機に利用してみようかなと考えています。

「まさかこれ、ZOZOTOWNの戦略なんじゃ・・・」

と少し考えてみて・・・

「そりゃそうだよねw」

という結論になりました( ^∀^)

もし面接することになったら、

そりゃ着るでしょ、ZOZOTOWNを!!

このアルバイトへの応募がどんな結果になるかはわかりませんが、私はZOZOTOWNユーザーとなります。

今、文章を書くのを止め、ZOZOTOWNのアプリをインストールしました。

ブログを書き終わったらアプリで遊んでみます。

無職になりたいんじゃないの?

はい、無職になりたいです。

まだ無職でも生きていける力がないので、働きます。

でも今回のは結構「楽しそう」が強いので、ワクワクです。

まだ何も始まってないのにワクワクできるっていいですよね( ^ω^ )

髪型・服装自由となってたので、赤髪も維持できるし、いいことだらけです!!

この頃は「赤髪を維持できるかどうか」がバイト選びの基準だったので、それに加えて、やったことのない「オシャレ」に関わる仕事なので最高ですね!!

こんな感じでワクワクできる自分の性格が大好きです。

単純な性格で良かったです( ^ω^ )

いつから?引っ越す準備は?

10月からの勤務らしいので、ZOZOTOWNにバイトすることが許されたなら、引っ越そうと思います。

準備は決まってからでも遅くはないだろうと思うので、今は何も心配していません。

ただ、妄想とかはしました。

【シェアハウス】

初シェアハウスにドキドキしつつも、そこで出会う女性と恋に落ちる。

筑波で運命の出会いが俺を待ってる!!

【一人暮らし】

人生二度目の一人暮らし。同じアルバイトをしている女性と恋に落ちる。

筑波で運命の出会いが俺を待っている!!

なんか、ただの出会い厨みたいなショボい妄想なのでが、こんなもんですよね私ごときはw

実は筑波に行ったことがある

東京で会社員をしていた頃、筑波に行ったことがあります。

お客の筑波にある施設に物を納品をする際に立ち会いました。

その時は秋葉原からつくばエクスプレスで行き、納品に立ち会って即帰る。

という感じで全然筑波を満喫できませんでした。

イメージとしては

「広い!!」

って感じです。

全く観光とかしなかったので、つくば駅から出たら、「広いなここ」って思ったことしか覚えてないです(⌒-⌒; )

次に行く時は「広い」以外の筑波の印象も手に入れることができたらなと思います。

まとめ

こんな感じで、アルバイトに応募しただけで楽しく妄想して遊べるのも、何も背負ってない底辺フリーターだからかなぁとしみじみ思います。

最高ですね、フリーターw

早くランクアップさせて、無職になりたいです( ;∀;)

とりあえず毎日を楽しく遊んで生きることに没頭して、ブログもYouTubeもやっていこうと思います。

ZOZOTOWNアルバイトの進捗状況も随時このブログで報告していきます!!

ではまた!!

スポンサーリンク